FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-02-26(Fri)

東構分譲地

こんにちは 豊岡店 福井です

2月も後半になると、徐々に不動産の動きが活発になってきたような気がします

さて、今回は豊岡市日高町東構分譲地の価格を改定しましたので、お知らせします!



東構分譲地



新築のご提案はもちろんのこと、資金計画ローン相談税金相談相続相談等々どんなことでもお気軽にお問い合わせください!


スポンサーサイト
2016-02-20(Sat)

27日28日は!

今日は寒いですね
今冬はほんとうに温度差が激しくてなんだか怖い
鳥取店の吉田です

FullSizeRender.jpg

わが家の猫さんはお家でぬくぬく
何かに睨みきかせてますが・・・
猫って意外と賢いんですよ(タダの飼主バカかもしれないけど
寒くないように猫ドームの上にはひざ掛け乗っけて
下にはホットエリアってゆう小さな電気ラグ?を置いてるんですが
ホットエリアに電気が入っていないと入らないんです
スイッチぽちっとしたら速攻入るので
ぽちっと音がしたら温かくなるってわかってるのかなって思って
うちの猫天才」って毎日思うんです

ながーい前置きはそろそろ終わりにして
まだちょっと上司に載せて良いか了解得ていないので
軽く軽ーくお知らせを

IMG_1829.jpg

2月27日(土)28日(日)
河原町鮎ヶ丘ニュータウン内
リフォーム住宅オープンハウス開催
です

詳しくはちゃんと上司から詳細UPのOKとって
HPトップオススメ物件に載せますね
27日朝刊折込広告【すまいズ】にも掲載予定です
沢山のご来場をお待ちしております

今日は土曜日
お休みチームさんはごゆるりとお過ごし下さい
お仕事チームさんは頑張って1日乗り切りましょう

FullSizeRender-1.jpg
わが家の2猫さんは毎日お休み
2016-02-12(Fri)

寒波到来!

 こんにちは、米子店新井です。

 今年は、暖かい、雪が降らない、といわれていましたが、とうとう寒波到来。雪が降りましたね
すぐに溶けてしまいましたが・・・

 今回の雪で、水道管の凍結、エコキュートの凍結で何件かお問い合わせをいただきました。
ので、今回は凍結の予防についてお話をさせていただこうとおもいます。

 冷え込みが激しく、凍結が心配される時は、夜間、水道の水をチョロチョロ出しておくことをおすすめします。洗面所などどこか一箇所でいいですので、ほんの少し水を出すことによって水道管の凍結を避けられます。

 また、凍結防止運転機能のついたエコキュートの場合は、入浴後、バスタブのお湯を抜かず、張りっぱなしにしておいて下さい。そうすることで残り湯を循環させてくれるので凍結防止になります。

 空き家など長期間使用しない住宅の場合は、水道管の水抜きをされておくことをおすすめします。元栓を閉めて蛇口を開き、中の水を抜いて下さい。
 
 少しの対策で凍結・破損を予防することができますので、試してみて下さい。

 だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩冷え込みます。
関東のほうでは、インフルエンザも流行しているようです。健康に気をつけて春をお迎えください


 


 
2016-02-08(Mon)

かぜ対策(*^_^*)【風邪メシ】

アーサー企画 米子店舗
こんにちわ~米子店の いなもと です(^_^)v

気温もまるで春先のように上がったり、急激に下がるわ。異常に乾燥するわ、と過酷な日々が続きます
そこで崩しやすい健康ですが、風邪の時など皆さん各々が症状を少しでも緩和、または回復させる為に
風邪めしなるものをお持ちかと思います!
自分は根っからのお婆ちゃん子でして(笑)風邪にはとにかく、生姜、ねぎを普段より多量に摂るが信条でした。。

ですが、昨年末にTVで衝撃の事実を知り得ました(T_T)
風邪に効く食べ物ベスト10なるもので、栄養管理士の先生が解説していたのでここでお知らせします。

風邪に効く(風邪めし)ランキング
第1位 牛肉のステーキ タンパク質豊富で、免疫力もついて消化も良いそうです。特にひれ肉がgood。
第2位 唐辛子 発汗作用があり、こちらも免疫力UPとのこと。
第3位 卵がゆ やはりこちらも免疫力UPと疲労回復、梅干しプラスで塩分の補給も出来て効果あり。

…ちなみに生姜はランク外でしたが他と組み合わせて良いらしいです(笑)

まあ、予防のほうでまずは気を付けて行きたいものです(^_^;)
手洗い、うがい、暖かくして体調管理しっかりしていきましょうm(__)m


アーサー企画 米子店舗2
プロフィール

アーサー企画㈱

Author:アーサー企画㈱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。