FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-30(Thu)

暖かい日が?アツい日が続きます(*^_^*)

冬が終わり、やっと春かと思いきや~えっ、もう夏!?って思ってしまうような天気が。。。
健康第一で頑張ってます、米子店の稲本です!!(*^^)v

今年の春は花見のタイミングが無く、と言うか一瞬で通り過ぎたような(泣)
まぁ~自分は確実に花より、肉だんご!?なのですが(笑)
今週の日曜に仕事で米子道を通って岡山方面に行って来ましたが なんと、蒜山付近で桜が満開でした!

まだ、散りきってないと思いますので、この連休に米子道を通られる際はプチお花見でも・・・でも、運転される方は余所見厳禁で(^-^)


夜サクラ
こちらは、431号沿いの本の学校【今井書店】さんの駐車場で先々週に撮影しました
夜桜&葉桜(*^_^*)
夜サクラ2
連休で遠出される方は安全運転でお気をつけて。
スポンサーサイト
2015-04-16(Thu)

春ですね。

こんにちは、米子店新井です。

 4月になり、桜が咲いたと思ったらあっというまに散ってしまいましたね
雨続きでお花見も出来なかったので残念です
それでもなんとか、入学式には桜が残っていてよかったな~~と思っています

 私事ですが、この4月我が家の長男が小学校に入学しました
田舎の小さい小学校なのでかろうじて統廃合は免れましたが、今年度の新入生は5人です

少人数で淋しいですが、それはそれでいい面もたくさんありますね。
男女問わず仲がよく、上級生がしっかり面倒をみてくれるようです

ちなみに、一番楽しいのはバスで通学することらしいです

 近年、県内の少子化が進んでいますが、鳥取は自然もたくさんあって子育てにとてもいい環境だと思っています。
県をあげて子育てに力を入れているだけあって、学校や保育園などの設備も充実していて、先生や保育士さんもとても優しく熱心
 のびのびと毎日楽しく学校に通ってくれるといいな、と思っています
2015-04-03(Fri)

花粉症...

みなさんこんにちは!鳥取店の竹本です。

新年度が始まりまして入学、入社、転勤など忙しい時期ですね。
私も子供の入園式や入学式でバタバタです。

ところでみなさん花粉症の時期ですが大丈夫でしょうか?
私は例年に増して鼻水・目のかゆみがひどいです...
薬局でおすすめの薬を買ってみたのですが、花粉の多い日はダメですね。
いい薬があれば教えて下さい。

それではみなさん、季節の変わり目ですので健康に気をつけて下さい。
プロフィール

アーサー企画㈱

Author:アーサー企画㈱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。