FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-28(Fri)

DSC010498.jpg

台風が近づいているようですが 豊岡は今日もいいお天気です

昨日に続きまして29日(土)30日(日)に開催の「日高町山宮」の物件を
紹介させていただきます。

この物件は 旅館として 保養所として喫茶店として・・・・とさまざまな用途で
使用できる建物となっております
なので 広くてしかも綺麗です!
庭もとっても広く 駐車スペースはいくらでもありますので
駐車場はいくらでも確保できますよ。

やはり 実際に見ていただくのが一番かと思いますので
お店等を考えておられる方 是非一度ご覧ください!


オープンハウス開催時間は AM10:00~PM5:00までとなってます。
同時に豊岡市下鉢山 出石町福住でもオープンハウスしてます。
皆様のご来場をお持ちしております
スポンサーサイト
2012-09-27(Thu)

29日・30日オープンハウス

DSC010027.jpg
今週 29日(土)30日(日)オープンハウスを開催いたします「豊岡市日高町山宮」を紹介させていただきます

この物件は なんといっても
小学校に近い!のでお母さんにはとても安心できる物件です

外観は 少し「蔵」っぽい レトロモダンな感じのお家です
もちろん水廻りなど リフォーム済ですのでとても綺麗です。

自然に囲まれて ご家族みんなでゆったりとお過ごしいただけると思います。
価格は880万円となっております。
皆様のご来場お待ちしております

☆明日は 同じく豊岡市日高町山宮の もう一つの物件についての紹介しようと
思います。
旅館やグループホーム等・・・お考えの方には必見の物件ですよ!

2012-09-25(Tue)

秋ですね

今週のブログ当番 豊岡店 ふくいです。

もう9月も終わりですね・・・本格的に「秋」を感じられるようになってきました

旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?
豊岡店の前にある お蕎麦屋さんは大型バスでいっぱいです。 

秋といえば やはり食欲の「秋」ですね
栗、梨、秋刀魚・・・おいしい食べ物がいっぱいで嬉しくなりますね!
特に「松茸」 いいですね・・・
毎年 家のご近所の方が山へ松茸を採りに行かれ おすそ分けをいただきます
とってもいい香りで 本当に美味しいです。 

秋の味覚 これからたくさん食べようと思います
2012-09-17(Mon)

休暇

bcn.jpg
↑バルセロナのアパート
milan.jpg
↑ミラノのアパート
rome.jpg
↑ローマのアパート

こんにちは米子支店の吉岡です。
私事で恐縮ですが今月末から3週間家族旅行に行かせて頂きます。
3週間もお休みを頂ける会社を私は聞いたことありませんでしたが当社アーサー企画㈱はそれが可能な会社でした!!社長はじめ社員皆様の懐の深さに改めて感謝しております。ありがとうございます!!!!
今回はローマ~ミラノ~バルセロナと周ってきます。
上が滞在予定の現地アパート写真です。
旅行から帰ったらまた仕事頑張ります!!!!
2012-09-16(Sun)

鳥取の飲食事情。

こんにちは。アーサー企画鳥取本店営業の竹本です。
先日全国のトップニュース?でこんなのを見つけました。。。

「スタバ」山陰1号店が来年3月松江に
(島根県)

大手コーヒーチェーン「スターバックス」が、来年3月松江市に山陰第一号店を
オープンすることを12日発表した。JR松江駅のシャミネが予定地だが詳細は未定という。
この出店により鳥取県が全国で唯一「スターバックスがない県」となるが、
スターバックス側では集中的に店舗数を増やしたい意向を持っていて、
鳥取県内への出店も近い将来実現するかも知れない。

鳥姫道も着々と建設され、どんどん交通の便も良くなってきている鳥取ですが、「スタバ」に日本一の田舎認定をされてしまいました。。。

鳥取にない物は沢山ありますが、鳥取の名産・特産といえば・・・

・二十世紀梨 →梨の生産量は千葉・茨城に追い抜かれ今は福島と肩を並べている 質の良さは"自称"日本一
・白バラ牛乳 →牛乳ファンに高い評価を貰っているが全国で出回っていない
・らっきょう →実は鹿児島県の方が生産量が上
・クロマグロ →水揚げ量日本一 とても美味しいです
・松葉蟹 →同じく水揚げ量日本一だが「日本海の蟹=福井県」というイメージがあるので表に出る事は無い
・鳥取の地鶏 →実はかなり普及している 貴方の食べている鳥肉も実は…

いまいちパッとしないですね。ですが、鳥取には鳥取砂丘、青山剛昌、水木しげると自慢できる所もちゃんとありますよ(笑
2012-09-09(Sun)

大覚寺売り土地に新築プランを入れてみました。

こんにちは!
鳥取店の西川です。
今週も当番ではありませんが、物件紹介をさせていただきます!


今回ご紹介させていただく物件は、鳥取市大覚寺にございます売り土地でございます。
物件詳細は当社HPをご覧ください。物件詳細ページ

場所はこちら
現地時図


土地の面積はやや小さいです。
坪単価も安いとは言えませんが・・・
その理由は!
人気のある大覚寺の
そして、目の前には公園
さらに東南の角地!

言うことなしでしょう!!

はりきって、新築プラン考えてしまいました!
プラン図面


建坪26.41坪の3LDKS。
1坪UB、対面キッチン、玄関土間収納、ウォークインクローゼット、駐車スペース2台分のプランです。
鳥瞰図はこんな感じ。
鳥瞰図

新築の工事代金は、当社の兄弟会社のリフォームワンや通称パワービルダーといわれる全国展開しているTホームさんや地場工務店で一番建築軒数の多いHホームさんなら坪40万程度で建てると思いますので、消費税を考えても1,110万円程度になります。
つまり、土地建物で2,000万円です。
人気の大覚寺の新築が2,000万円で買えちゃいます!

日当たりのよく明るい家は家族みんなも明るくなります。
閑静な住宅街なので、普段はとても穏やかになれます。
また、休みの日にはむかいの公園から子供たちが遊ぶ声が聞こえてきて微笑ましいお休みになるでしょう。
そんな好条件の新築住宅は総額2,000万円程度なので、同様条件の新築物件のローンの負担ほど重くはないでしょう。
夢のマイホームでの新生活はじめませんか??





2012-09-02(Sun)

これからは良い季節に・・・

こんにちわアーサー企画豊岡店の上嶋です!

まだまだ暑いですが、夜の虫の音に秋の到来を感じる季節ですね・・・
暑すぎて動くのも億劫で、物件探しを中断しておられた方も多かったと思いますが、
これからの季節、動きやすくなりますね♪

暑く感じていたのが嘘のように、いつのまにか寒くなり、霜も降り、雪(また・・・泣)も降るように
なりますね
消費税も上がる事になり、街中のあちこちで新築の住宅が建ってきていますね!!
大工さんも大忙しです。

○年度末までに入居したいが、土地がまだ探せていない・・・

そんなご要望にも迅速かつ丁寧に、ご期待に応えうる物件をお探しします!
インターネットにも載っていない(売主様の希望で載せることが不可能な物件など)
物件もあります。
まずは一度、ご連絡をお待ちしております。

貴重なお時間を頂戴します分、喜んで頂けるよう精一杯努めさせて頂きます♪
2012-09-02(Sun)

まだまだ暑い・・・

こんにちわ!アーサー企画豊岡店の上嶋です

九月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね・・・そろそろ夏の疲れが出る頃ですから
気を引き締めていきたいものです(宅建試験も真近ですしね)

本日は、豊岡店で売買仲介をさせて頂いております
○美方郡新温泉町岸田
の価格が変更となりましたのでご紹介させて頂きます。

○土地面積:643.29㎡(194.59坪)
○建物面積:236.69㎡(71.59坪)
と、とてもゆったりとした広さの物件です。(間取りは6DKで、17坪ほどの倉庫と10坪の倉があります。)
築年数は不詳ですが、築100年は経っているようです(平成18年に、トイレと、トイレ周辺の床を一部貼り替えなさるなどされています)
そばに川が流れてはいますが、水害の履歴はないようで
○自然が好き
○農業がしたい(畑も敷地外に付いており、2反の田んぼもついております♪)
というご希望に適いうる物件と自負しております!

価格ですが、以前は1,150万円でご紹介させて頂いておりましたが、このたび
910万円
と大幅に変更となりました♪

以前もし気にかけて頂いていた方がおられましたら、これはかなりのチャンスかと思います 是非一度ご覧下さい♪お電話頂けましたら、内覧の手配を致しますのでご都合の良い日時をお申し付け下さいm(__)m
プロフィール

アーサー企画㈱

Author:アーサー企画㈱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。