--------(--)


2016-07-08(Fri)

オープンハウスのお知らせ

こんにちは、米子店 新井です。

7/9(土)、7/10(日)の2日間、リフォーム住宅のオープンハウスを行います

住み替えをご検討の方も、リフォームをご検討の方も 是非見学会にご来場下さい

詳しくは、こちら→http://http://arther-k.com/images/bbs/16070510564240.pdf

DSCF6132.jpg
IMG_8272.jpg
2016-05-18(Wed)

島根海洋館アクアスに行ってきました

こんにちは。米子店 新井です。
少し前になりますが、家族で島根海洋館アクアスに行ってきました

IMG_20160422_120027.jpg

白イルカがかわいかったです。幸せのバブルリングも見せてくれました

DSC_0785.jpgDSC_0759.jpg

浜田まで片道3時間近くかかりましたが、楽しい休日になりました。機会がありましたら、是非訪れてみて下さい。
2016-05-16(Mon)

山陰の車窓から

IMG_7174.jpg
こんにちわ、米子店のいなもとです。
皆さん、連休はどのようにお過ごしされました?
自分は2日間だけ休みを…(T_T)

先日、所要にて米子から鳥取まで列車にて旅!? をしました。特急にて1時間10分の移動でしたが
3~4年振りだったかと思いますが、たまに乗る列車ものんびりしていて良かったです。
・・・普段は移動と言えば車、車ですからね。
IMG_7175.jpgIMG_7177.jpg
次回、連休が取れそうな時は列車の旅(ほんとの)をしたいと思う いなもと でした(^_^)v
IMG_7178.jpg
2016-04-28(Thu)

ゴールデンウィーク

 
こんにちは 鳥取店 戸田です

みなさん明日からゴールデンウィークですね 何します?

私は今年はイベントなしで地元にいます

どこにいっても人混みで疲れますからね(。>ω<。)ノ

家でごろごろしながらネットサーフィンします

当社で鳥取店専用 不動産売買専門のホームページを開設しましたお休み中にお暇ならポチポチしてみてください 

http://tottori-fudousan.net/ 

ではゴールデンウィーク 楽しんでくださいヾ(o´∀`o)ノ


2016-04-25(Mon)

こんにちは 豊岡店ふくいです
もうすぐ5月ですね。我が家は先週兜を飾りました
お天気の日には あちらこちらでこいのぼりが泳ぐ姿をみることができそうですね

さて、アーサー企画の分譲地のひとつ、豊岡市日高町岩中「東構分譲地」ですが
商談中を含め残り1区画となりました
周辺環境にとても優れた場所にあり、コンビニまで徒歩1分(かかりません!)
スーパー、薬局まで徒歩4分と近くて生活にとても便利です
日高町で土地をお探しのお客様がおられましたら是非ご検討いただけたらと思います。
少しでも興味のある方はご遠慮なくお電話いただけたらご案内させていただきます
ご連絡お待ちしております
プロフィール

Author:アーサー企画㈱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
